観光、グルメ、中国語!リアル台湾

台湾在住、はや一年。リアルな台湾、満喫中。

新発見!新竹のピザ屋 TINO'S PIZZA

こんにちは、みみたまボーイです。

 

f:id:mimitamaboy:20170624053250p:plain

今日は新竹で発見したピザ屋、TINO'S PIZZAを紹介します。まあ、普通のピザ屋なんですけど、フラッと立ち寄って食べたら、おいしかったのでメモついでに書いておくことにしました。書いておかないと、すぐ忘れちゃうので。

 

食べたのはQueen Margheritaです。何て言うか、みみたまボーイは食べ物のおいしさを上手く伝える言葉を驚くほど知りませんが、おいしかったです。ベラボウにおいしかったわけではないですが、台湾で、見た目おいしそうなピザ屋に入ってイマイチだったことも多かったので、意外性というのも相まって、おいしく感じました。一緒に頼んだフライもおいしかったし、どの料理を取ってもハズレなく食べれそうな気がしました。

 

店内もきれい!

f:id:mimitamaboy:20170624053601p:plain

おすすめ、Queen Margherita

f:id:mimitamaboy:20170624053349p:plain

こんな感じ。写真だと伝わらないですね。。。

f:id:mimitamaboy:20170624053413p:plain

 どうだ!。。。伝わらないなー。

f:id:mimitamaboy:20170624053453p:plain

これも良かったです。

f:id:mimitamaboy:20170624053520p:plain

 

場所:まずは新竹駅から。

 

じつは新荘駅のすぐ近くです。

 

新莊駅までは無料の市バスが出ています。52番か53番に乗れるなら、活用してみてください。

mimitamaboy.hatenablog.com

 

 

おまけ

ピザ食べた後に、かき氷も食べてきました。新荘駅から、たった徒歩3分です。超ローカルですが、おいしいですよ。

f:id:mimitamaboy:20170624053745p:plain

 ローカル感がいいですね!

f:id:mimitamaboy:20170624054023p:plain

マンゴーかき氷ですー。こどもは一番上の熊に喜んでいました。

f:id:mimitamaboy:20170624054112p:plain

場所:

 

では、また。 

 

関連記事:

mimitamaboy.hatenablog.com

mimitamaboy.hatenablog.co

mimitamaboy.hatenablog.com

mimitamaboy.hatenablog.com

mimitamaboy.hatenablog.com