観光、グルメ、中国語!リアル台湾

台湾在住、はや一年。リアルな台湾、満喫中。

期間限定キウイ祭り!大苑子のキウイスムージー

こんにちは、みみたまボーイです。

f:id:mimitamaboy:20170804072218p:plain

 

今日は台湾生活の数少ない楽しみである絶品フルーツジュースに関して、苑子期間限定ウイスムージーが発売されていたので報告します。大苑子は、台湾に住んでいる人、台湾好きの人なら誰もが知っているドリンクスタンドだと思います。そこらじゅうにあります。

 

そして、その大苑子から期間限定で発売されたのが、このウイスムージー!いやー、たまりませんね。キウイがまたおいしいんですよね。「盛夏 奇異(キウイ)季」と書いてあるので、どうも夏のキウイ特集のようです。キウイスムージーは一番左ですが、個人的には一番右のFantastic Charm(何これ?)も気になるところ。ドラゴンフルーツとのコラボレーションっぽいですが。

 

f:id:mimitamaboy:20170804072310p:plain

 

とりあえず、迷わずキウイスムージーを買ってみました。75元です。日本円に換算すると250円ちょっとですかね。意外としますね(今、気づいた)。でも、とてもおいしいですよ。台湾の夏は本当に暑いですから、飲まないと死んじゃいますからね!

f:id:mimitamaboy:20170804072743p:plain

 

期間限定ということで、この期間を逃すと、次は来年です!みなさん大苑子のキウイスムージーを飲み忘れないでくださいね。そしてマンゴースムージーもお忘れなく!

mimitamaboy.hatenablog.com

 

では、また。

 

関連記事:

mimitamaboy.hatenablog.com

mimitamaboy.hatenablog.com

mimitamaboy.hatenablog.com